忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日の昼から家族で動物園行ってきました。
小さい子供もいないのに盛り上がるわけないかともおもっていたのですが、わりと盛り上がって楽しかったです。
でもうちの県の動物園、パンダいないんですよね…
生パンダいつか見てみたいです。
憧れのパンダです。

あっという間に7月も終わってしまいました。
案の定色々脱線してます。
やる気にならないと何もできないこの性格をなんとかしたいものです…
今月か来月くらいに長期休暇をもらえるかもしれないので、どこかでやる気みせてみたいと思います。
そういえば9月に日和オンリーありますね。
お友達の方がサークル参加されるようで、あと当日が連休の中日なので行こうと思ってます。
でも混雑に埋もれたくもないしフライングしてもいけないので、今回はゆっくりまったり後のほうから行こうかなとか思ってます。
コロちゃん本がゲットできればいいかなくらいなので。
まだ誰とも約束していないものの、折角東京に行くので誰かしらとオフ会とかできたらいいなーとか思いつつのほほんとしております。
しなきゃしないで即行帰るでしょうが(笑)
オンリーもだけどどっかでオールジャンルのイベントとかにも行きたいなぁ。大阪とか。
今の私ならかなり楽しめる気がする!(APH的意味で)


ではではつづきより拍手レスです。
遅くなってしまいすみません…;;

 

みかん丸さん
毎度レス遅れてしまいすみません><;
手ブロの方も覗いてくださって本当にありがとうございます!
最近はどうもAPH多いですが、そう言っていただけると嬉しいです!
今回描いたコロちゃん…あああもう;落書き以下ですみません;
描き方自体は忘れていないにしろ、やっぱり何か違うんですよね…orz
う、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも少しでも上手くなっていけるように頑張りたいです><*
なるほど、ロマーノがお好みなのですね…!トマトの歌は最近エンドレスリピートして作業してたりします(笑)
確かに歴史萌えなのかもしれません…!な、仲間!(黙れ)
この時期になると原爆ネタとかを出してくる人もいるようで、実は今から心配だったりします。
なので実はAPHは日和のときみたいに歴史調べてなかったりします(ぇ
知っちゃうと戦争ネタ使ってしまいそうなので・□・;
あのキャラたちだからいいんだい…!おっとすみません;
ヴェ~&ちぎ~&ポコポコはAPH三種の神器だと思ってます!あああもう可愛い可愛い!!
まるかいて地球!
色々種類あるみたいですね!
日本のはまだ聴いたことないので今度聞いてみようと思います♪
そ、そしてリク企画…!
またもしかしたらすることがあるかもしれないので、タイミングがあえば是非声掛けてやってくださいね!
ではでは、コメありがとうございました!

 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
( Д) ゚ ゚ポーン!!
とっととっ突然ですが!!!!

オフ会したいですしたいですーーー!!!!!!!!!


…はい、ちょっと自重した方がいいと思いました自分でも。
いきなり何言ってんですかねハハハ←


だいぶ前に「オンリー行く」って言ってたの、しつこく覚えてました…よ?(なにこれうざい


えっと、凄い脈絡ないのですがちょっとオススメの品があります。

31のアイスで「ティーアンドスコーン」なるものがありますが、あれは本当においしいですよ!
初めて見かけた時から正直イギギにしか見えてませんでしたが(←)、さすが31ですよおいしいです!^ヮ^*


えっと、大暴走すみませんでした…<(_)>

動物園の話、手風呂の方にコメしに行きたいと思ってます。
部誌の原稿終わんなくてまだパソコンできませんが…><;

では失礼しますゞ
ピヨ 2009/08/04(Tue)19:11:27 [Edit]
無題
うおおおおおおオフ会したいぃぃぃぃ!!
…すみません何でもないです、戯言です。サイトも開いてないガキが何言っちゃってんだこのやろう。(本当だよ…
夢のまた夢です…いつか鳥庭さまと会いたいです。まぁ今は勉学に励む時期なので無理ですが><

そういえば、いつだったか鳥庭さまがオススメしてたドロ●ッチのフルーツ味をやっと飲むことができました^^
どんだけ時間経ってるんだ^^すみません^^とても…美味しいです…^^

結局何だったんだこのコメント!ごめんなさい!
芋子 2009/08/05(Wed)02:43:16 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]