忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロの更新頻度を見るとネットはしている形跡があるくせにブログほったらかしててすみません;
何か全部あっちに書いちゃうクセがついちゃいました…・ω・`


折角の連休なので、掃除とか買い物とか色々しようと思ってたのに今日はどこにもいけませんでした。
いやまぁ、今からでもどっか行こうと思えば行けるんですが行くとこないし(笑)
仕方がないので新サイト形成の為に素材サイトさんを巡ってます。
わりと前からちょこちょこめぐってたのですが、なかなかこれ!っていうのにいまだ出会えず。
まずテーマ自体決めてない行き当たりばったりなのが悪いんだと思いますが;;
とりあえずサイト名はかふぇもかで変わらないので、洋風で可愛い感じにしたいなーって思ってます。
もしくはセピア調。
いい素材さんに出会えたらインデックスとトップとギャラリーと日記だけでも設置して仮OPENしたい気分です。
サイトを立て直せば生活にもしまりが出てきそうなので。
完成したら挨拶めぐりにもいかなければ…!




ではでは追記よりコメレスです。



スーミンさん
毎度レス遅くてすみません><
13日、お誕生日だったようで…!
遅くなりましたがおめでとうございます!
10巻GETされましたか!
私もやっと全部一通り読むことが出来て、読み返しては大笑いしておりますw
やっぱり最高ですよね!
芭蕉さんに反応…!やっぱり最愛のキャラの名前には反応しちゃいますよね><*
場所とばしょう…似ている…!!
そしてサイト改装お疲れ様です!
サイト作り直す作り直す言いながらずるずるきてる私には見習うべきですね…
暑中見舞い企画!
さ、参加したいのですが見落としているのか詳細がどこにあるのか分からずorz
前回の時点でギリギリのようだったのでもう難しそうですかね…?
もし交換なのであれば今どうも日和が自分の納得いくように描けないので、かなりお粗末なものを送ってしまうことになりそうなのですが><
もし今回はダメでしたら次がありましたら絶対参加させてください´□`。;;ウワアアアン
仕事遅男ですみませんです><


ではでは、コメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
わわわ・・・っ
ほにゃー!すみません!ごめんなさい!
私、詳細を改装後にのせるのをすっかり忘れておりました・・・!申し訳ございません!
えっと、長くなってしまいますがここにかいてしまいたいと思いますっ
えー・・・
1.メールか手紙かお選びください。
2.お手紙の場合は住所おねがいしますーメールでしたらメールアドレスを。
3.よかったらキャラリクなんかもおねがいしたいなー・・・とw
4.↑の情報をうちのブログのメールフォームにてお送りください。
もちろん!これ以外のことには使わないのでご安心を!!
お返しなどは気にしなくても結構です^^
ど、どうしてもt(黙りなさい)

・・・えふん。
時間的に応募が難しいなんてことは全然ございません!
むしろ心よりお待ちしておりますー^^
それより、おいそがしいとこすみませんでしたっ;
あ、あとっ・・・ありがとうございますっ///^▽^///
サイト改装、頑張ってくださいー^^(・・・と、書くと無責任に感じてしまいますね;;)
スーミン URL 2009/07/18(Sat)19:19:33 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]