忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待望の10巻が本日発売ですね。


ということで仕事が終わってから自分が知ってる中でも一番大きな本屋に行きましたが、案の定ありませんでした。
これだから地方は…!!
大抵1~2日遅れるので、来週までにはGETできてそうですが…。
阿部さんの公式カラーが表紙で見れるということで知った時からwktkしてたんですが残念、おあずけです。
最近阿部さんブームがきてます、私の中で。
勿論一番はコロちゃんですがね!


ブログにあまり書いてない代わり…といってはなんですが、手ブロを沢山描くようになりました。
オリジばっかで申し訳ないです…。
しばらくはあちらの方が活発だと思います。



ではでは、追記にて拍手レスです!
パチパチ押してくださった方もありがとうございます><*




やなぎがうらさん
お久しぶりです><!
はい、メインジャンル変更という方針変換で落ち着きました…。
って底辺祭っていうのがあるんですか…!ボカロ動画はあまり沢山巡らないので知りませんでした;
自分を見直してみるのって大切ですよね><;
私も最近頭の中が版権じゃなくて創作にそまってきてしまったので、こういう方針に切り替えましたし…。
見直し大事!
手ブロはなんか気軽に描けるので楽しくてつい…(笑)
緑のパーカーはお察しの通り魔法使いちょーてーですw
RPGバトンっていうのがありまして、自分をRPGのキャラにしてみようっていうことで出来上がったキャラクターだったりしますw勿論髪型と髪の色くらいしか似てませんが(笑)
これからも頑張っていきます!
コメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
えっ
日和10巻発売されたんですか?!
し、知らんかった・・・
これは明日本屋さんをチェックですね^^
手ブロもこっそり見させていただいてます^^
うちのパソコンは手ブロ使えないようなのでうらやましいです・・・w
スーミン URL 2009/07/04(Sat)16:10:03 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]