忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜の深夜に京都から無事帰って来てました!!
うはー”めちゃくちゃ楽しかったですv
オフ会っていいな…やっぱ…次はいつだろう?(楽しみすぎる

さてここでおしらせですorz

ちょっと家族のことで色々ありましてしばらく実家に住むことになりました。(不幸があったわけではないです)
そして実家にはインターネット環境がありません。
…イコール…
PCから日記書けねぇぇぇええ!!
手ブロできねえええええ!!
うわああああん><。
最近スカスカでしたが更にスカスカ状態になりそうです;;

でもとりあえず住むとはいっても連休とか土日とかあるので、そのときにはこそこそと自分の家に帰ってこようと思います。日中だけ。
そして愛のネットタイム☆日記書いた=帰ってきただと思ってください(笑)
パソ自体はノートなのでSS書いたり絵描いたりする為に持っていこうと思ってます。あ、ってことはペンタブももっていかなきゃ(今気付いた)
色々頑張るよー!!


サイト復活いつにするんだよ自分…もう;;


追記にてコメレスです!!




みかん丸さん
帰ってきました!いいでしょおお!(笑)
家族旅行いいですねv
一緒にいった方の中にも六道珍皇寺行ったりしてた子いましたv
ちょっと遠出して法隆寺とかにも行ったらしいのですが、私は途中合流組だったのでお寺には一箇所もいけず…orz
今度行く機会があったら絶対寺めぐりしたいです…!
何かもう色々楽しいとこいったみたいで一緒にいながらギシギシ歯軋りでしたww
京都駅では勿論迷いました(ぇ
どっから出るのこれ?・ω・;;となってうろうろうろうろとしてましたww
お土産屋さん沢山あって楽しめたので最高でしたがv
京都また行きたいな^ワ^*

おお!あれですね?あのヘタレなイタリアの…
実はあれお友達の方のゲフゴフ
声あってますよねvなんだもうあれ可愛いな!って思ってますvv
くそう…元歌をよくわかってないので歌えないので、誰かが歌ってくれることを本当に願ってますvv
コロちゃん大好きだあああ!!!(叫んだ)

コメありがとうございました!


やなぎがうらさん
京都はとっても楽しかったですv
名所という名所には行けなかったんですが(私だけ)、京都!っていうだけで楽しく過ごせましたv
手ブロもボイブロも結局はブログですw
手描きブログとボイスブログですよー!
こうやって打ってる活字と手書きの字ではまた伝わり方違いますよね!字汚くてすみませんっ
ペンタブって結構…すべりよくって…(責任転嫁)
mp3への変換、あのブログ書いた後から色々調べた結果いい感じのソフト発見できてなんとかできましたw
その午後のこ~だは最初にみつけてDLしたんですが、何故か上手くインストールできなくて><。
とりあえず今は解決したので平和ですvv
音の種類(?)とか段階も色々ありますね…!
勉強するとかいいながらできていない現実ですが、もう少しまともな声がとれるようにしたい今日この頃です・ω・`

コメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
この年だから
京都楽しかったですか^^いいですね~
実は私も、5月下旬に京都・奈良へ修学旅行に行きます!
法隆寺とか芭蕉堂とかえんま大王像とか…気になるのが多すぎですw

更新が遅くなるのは、家庭の事情なら仕方ないと思います。鳥庭さまのペースで書くのが一番ですよ(`・ω・´)
芋子 2009/05/01(Fri)01:16:56 [Edit]
mp3
鳥神様のmp3はステレオ、44.1kHz、160kbpsですね。
十分良いクオリティです。録音がんばってください。
やなぎがうら URL 2009/05/02(Sat)20:01:56 [Edit]
京都行きたいなぁ・・・
いいですねぇ、京都^^
うちは1か月くらい前に友達と奈良に行きました。
法隆寺での友達のテンションの上がり様が今でも忘れられないですねw
あ、でも途中で「太子が見える・・・」って言い出したのはさすがに焦りましたwww
スーミン URL 2009/05/03(Sun)17:24:40 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]