忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か知らないのですが、急にパソコンがおかしくなってきました。
といっても普通の機能は普通に出来るし、お絵かきソフトもちゃんと動くしフリーズはしないんですが…
インターネットで別窓が出た時にそれをとじようとするとインターネットエクスプローラーが停止しちゃいますorz
何ダコれ…;;
お陰でブログに絵が載せれません;
このブログ新記事書くとき別窓がでて、さらに絵を添付しようとすると新たな窓が開くんですよね。
そして絵を選択したら自動でその窓が閉じるようになってるので、そこでインターネット機能停止。エンドレス。
仕方ないので今回は字のみで。
何かノートンがなんだらかんだらと出たので調べてみます。それにしても不便だ…;;


今日はお休みだったので今までずっと家に引きこもってました。
最初は録音とかもしてたんですが、何故か私が録音していると上に住んでる方の足音が大きくなるので途中でやめました。
やっぱ聞こえてんのか?お陰で小声しかとれねー!
今度パソコン持って実家に行こうかと思ってます(笑)するかは未定ですが
やめてからは適当にネッサを。ここでも窓は開くたびに(ry
もーー!何なんだよこれーー!


と憤りながらも残った今日という時間を引き続き引きこもります。(ぇ



追記にて拍手レスです!
ありがとうございます!


 

 

やなぎがうらさん
フリマお疲れ様です!おお!トントンだったんですね^ワ^よかったですv
フリマだと結構フレンドリーっていうかおそらくその場でしか関わることが無いであろう人とも気さくな感じで話せるのでいいですね~
私もイベントとかで見てくださった方と話してるととても楽しいですv
うああ!が、頑張ってください!
音楽編集とかその辺の知識は皆無なので大変さに共感はできませんが、ややこしいとこもあるんだろうなっていうのは感じられます><
ってし、師匠!?そんな大したものじゃないですよ!私はただの鳥ですから!(笑)
mixi実は携帯からしか見たことないので(入ってるけど全くいじってない)PC設定してから拝見にいきますね!
コメありがとうございました!


みかん丸さん
ぎゃー!じ、自分で宣伝というか報告したくせにあれですが聞かないでくださぁぁい;;
いやもう何ていうか、超小声の超低クオリティでお耳汚し申し訳ありませんorz
内容は全然別ジャンルなのであれでもはっちゃけてます(笑)
鳥は縮むので声も変わるかなーと…洗濯機はもう…「てめぇ空気嫁!」って感じでしたw
まぁそのお陰でいいNGをとることができたんですがね(笑)
わわ!手ブロも見てくださってるなんてありがとうございます!日和全然描いてなくてすみません;
李鳥…最近自分でも気に入ってきたオリキャラですw
こ…コロちゃんに眼鏡…ですと!?
うわーうわー!も、萌えます!その学園設定もかなり萌えます!
かっこよく見せたいのに結局可愛いリストに入っちゃうコロちゃん先生がたまらんですwばっしょさんも!
眼鏡いいですよね眼鏡…!
ネギ抱き枕…二股のとこ!わっ想像したら感触とかいいかも!
どっかにあご乗せたり挟まったりするの落ち着くんですよねw技術さえあれば実際に作ってみたいものです。
抱き枕落ち着きますよねv私も一時期抱えて寝てたことありますw今は布団抱えて寝てますが(笑)
そして私は断じてドジっ子ではありませんから…!今回はたまたまですからね、はい!;;
ネギ&かつお節…!素敵なコンボですね、今度試してみます!
テンション高いのバッチコイですよ!手ブロの話もこちらでしてもらって全然大丈夫です^ワ^*
コメありがとうございました!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]