忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n507.jpg













おとといいなりずしを食べました。
でっかいのを二つ!
それ食べながら『いなりずしにコロちゃんとか挟まってたらテラモエス!(図参照)』とか考えておりました・ω・*
っていうか食えねぇ!(笑)
あ、でも性的な意味なr(強制終了)


今日父の病院にいったらドロリッチっていうジュース(?)もらいました。
一回飲んでみたので「もーけたもーけた!」と思って持って帰って飲んだら、うわお美味!
ちなみにコーヒーじゃなくてフルーツの方です。
おススメ!
何でこんなこと書いたかって、これ以外に今日のネタがないからでして…orz
ここ数日色々事故りかけたり職場がボヤ騒ぎになったりと命の危機に陥ることがあったのですが、それ以外は常に平々凡々な毎日を生きてます・ω・
その辺見渡すとうちの近くの桜もほとんど葉桜になっちゃってました。
もっと桜見てたかったのになー…
桜吹雪って幻想的で大好きですv
キャサリンとかサキちゃんとか、女の子キャラが皆でお花見してる様子とかって和むと思います。
女には花がよく似合う…!
愛ちゃんとか乙姫とかは飲酒喫煙してそうだなぁ(笑)
料理はフグ子が作ればいいと思う!何気に好きですフグ子。可愛い。

ところで10巻はまだですか?(コミックス派)




ではでは、追記にて拍手レスです!



みかん丸さん
日和ゲーム化同じく願っております!
もう、ノベルゲーでも格ゲーでもギャグゲーでもいいのでゲーム出てほしいですよね!色んなキャラ大集合とかだったらかなり興奮しますv
思いがけないPS3ゲットでした…私はまだやりたいソフトがないので触ってないのですが色々出来るみたいなので今度いじらせてもらうつもりですw
日本史ゲーにかなり同意でございます!もう戦国時代は飽きたんですよー
卑弥呼あたりから現代まででもごっそり有名な人出せると思います!安兵衛とか絶対出れると思ってますし><*
太子も存在否定されてる(泣)今でも有名な偉人には変わりないので、是非妹子と一緒に出てほしいですv
聖徳太子と小野妹子って日和に限らずセットだと思ってます!
ってうああ!いいですね!画面いっぱいのダンダラ模様!羽織を着てザッザッザッと歩いてほしいですw
無双は簡単に言うと自分の操作キャラでごっそりいる敵キャラをなぎはらっていくゲームですvいいストレス発散になりますよ!(私下手ですがorz)
前にジャンプキャラ大集合的なゲームが出てたと思うので、もうその中の出場キャラで太子が出てるってくらいのレベルでもいいのでゲームになってほしいですw
10巻待ち遠しいですよーー!!コミックス派なので非常にそわそわしてます´□`;
噂によると5月もないそうなので、6月かな…?
書き下ろし期待ですね!神愛してる!

ではではvコメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
桜ひらひら
私の学校には、まだ少し?%E:606%#ェ残っています。私のクラスは学年の中で一番?%E:606%#フ木に近いので、授業中に窓から花弁が入ってきます^^*
ここからちょっと注意?
休み時間に男子数名が?%E:606%#フ木の下ではしゃいでいました。

A「?%E:607%#Lレイだけど…風吹かなきゃ花弁散らないなー」
B「木ィ揺らせばいいじゃん」
A「可哀想だろ」
B「そうかぁ?じゃあ…」
(下に落ちてるキレイな花弁をすくい上げて、Aの頭上に降らせる)
B「こうすりゃいいじゃん、十分キレイ」

…うわぁぁぁぁぁ!なにこれちょっ…言葉使い変えれば、太子と妹子だ!「キレイ」…妹子(A)のことか!
ハァハァ…中学生男子って萌えが広がるなぁ…

いつも長文すいませんっm(_ _)m
芋子 2009/04/11(Sat)16:53:00 [Edit]
ファミコンジャンプですか?
懐かしそうなものが出てきたので・・・
あれは背の高いカセットで、ミニゲームよく出来てました。今はスパロボの他でこの手のゲームは無いような。また作ってほしいですね。日和で強そうなのというと、ロッカーに入ってるサキちゃんのライバルとかはw
趣は違うけど、明日フリマに出て初めてじかにお客さんと向かい合って物売ります。イベントに出てるサークルの人の気持ちがわかるかもw
今の所、こちらは仕事が少ない以外は平穏な日が続いてます。SOSならだいじょーぶのメロディ採り直してるけど、人の声を音符でトレースするの大変です。
やなぎがうら 2009/04/11(Sat)22:29:17 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]