忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n505.jpg












昨日2回も事故に遭いかけました。
生きてる!私生きてるよ!
もし死んだら死神さんにお願いして生き返らせてもらいます。
なんじゃこりゃーって言うために。
なんじゃこりゃーー!


で、そんな事故の危険を潜り抜けて実家に帰ってきたんですが、居間に入るなりテーブルの上になんかでっかいものが…
PS3!!
弟曰くゲーセンの景品で500円でとったそうです。
ちょ…おまww
ラッキーな弟を持って神様に感謝したいくらいです。この子前はPSPをゲーセンの景品で当ててきたんですよ。
それで早速ゲーセンの帰りに無双OROCHIを買ってきてプレイしてました。
BASARAと違います、無双のほうです。
あれすごいですよ!
織田信長とかは勿論居るんですが、それ以外に卑弥呼とか三蔵法師(女設定だけど)とか孫悟空とかも出てます!
見ながら弟と「これ聖徳太子来る日近いんと違う?」「そやね」と話してました。
聖徳太子キャラで出たらどんな風に戦ってくれるかな~
やっぱあの棒で叩くのかな。
っていうかあの手のゲームは時代が江戸時代に固定されててちょっと最近つまんないです。
他の時代にもいいのいるじゃーん!いっそ日本史でどっか出してくれないかな!
それこそ堀部安兵衛とか新撰組とか坂本竜馬とか出せると思うんですよね!(趣味丸出し)
なんだったか忘れたけど、ザビエルっぽいのが出てたのもあったからペリーとかハリスさんとかあの辺も是非ね!
あと洋物でも。ジャンヌダルクとか。
まぁ私はプレイへたっぴなんですけどね…orz


明日は花見に行って来ます。
晴れますように!!


追記にてコメレスです!




スーミンさん
はい><;もう気持ち悪いことこの上ない夢でした;
起きたとき夢でよかったーって本気で思ったのでw
ってちょwwお母さまww
信長さんの時点ですごいですが、きをつけの状態で空飛んでるスーミンさんのお母さんを撃ち落すなんてw
まさしくカオスですねww
夢ってたまにありないことがなんでもないことみたいに展開されていくからびっくりしますよね;;
東方は私もキャラが少し分かるくらいです;この子もその一人で;
今回もデフォルメでコロちゃん描いてみましたが、やっぱりバランス難しいですよ~><;
とろっ豆wなかま!
ですよね!あれ絶対ボコボコになりますよね…!よかった私だけじゃなくて。
そうですそうです!あんな一発で取れないし、とって入れるっていうよりは、あの三角コーナーからじわじわ納豆に乗せていくって言った方が正しいと思いますww
自分だけじゃなくてよかったです(笑)
でも美味しいから許す!
コメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]