忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n502.jpg













最近かなり眠いです…
いや、こんな時間まで起きてるからなんですけどね…しかも連日・ω・;;


何か夜はずっと起きていたくて朝はずっと寝ていたいって…思いません?!(ぇ
これ絶対自分だけじゃないとおもうんですよね。
で夜早く寝ずに朝起きてだるさに後悔するんですよ。
さらにその日中「家に帰ったらすぐねる、もうご飯とか知らんし、寝る!」と思ってても帰ってパソコン開いたらあれやこれやとやっちゃって気づけはこの時間だよちくしょー!となります。
自分はつくづく日々の計画表を紙に書いて壁に貼っておかないといけないような気がしてきます。無駄なことが多い。



さてさて、ではコメレスさせていただきます!!>ワ<*
ありがとうございますv





やなぎがうらさん
変な夢見ちゃった仲間ですね!(笑)
っていうか内容がすごい職業病的なものが入ってるように伺えましたw音程とは…!
ありますよね、寝てからもおきてる時にしてた作業続けてたりとかw私も前まで夢の中で動画編集してたりしてましたw
上げた後の動画にミスとか直したいところ見つけたらかなり凹みますよね;;
私も結構ミスあるので気持ちわかります><。
ってGO俳句wwどうぞお時間が出来たらやってやってくださいw
東方、結構人気っていうのは分かるんですがそれだけで^^;
でもキャラは女の子多くて可愛いですよねv
コメありがとうございました!


みかん丸さん
吹いていただけてよかったwこれで(・□・)ポカンとされたら私本当に悲しい人になっちゃうので(笑)
そうなんですよ、もう突っ込みどころ多すぎてw
溶けて死ぬっていうのもかなりリアルで、氷が水に戻るのを早送りで見てる感じを想像していただければと…
それが氷→人間ですよ…? 本当こえええ(起きても頭に残ってましたからww)
ってみかん丸さんの夢www
ものさしに手足ですか…!先生たち戦ってるんですかww
想像してみるとかなりカオスですねw
後から思うとおかしなことでも当時はかなり怖かったりしますよね><;
逆に日和キャラとの夢は羨ましい!羨ましすぎる!
私の夢にまだコロちゃんが出てきてくれないのは、まだまだ愛が足りないからなのでしょうか…(聞くな)
東方私もよくわからず、描いただけなのでなんともです;;
でもありがとうございますbこの描き方楽なのでこれからも大事にしていきたいと思いますv
やすべ…!今度ラクガキだとしてもあげていこうと思います!
コメありがとうございましたv
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]