忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日仕事帰りにスーパーに買い物に行ったんですけど、その帰りでの出来事。
小さい男の子とお母さんが買い物終わりで手をつないで歩いてたんですが。
その男の子が「あ!」って言って空を指差しました(その時私はその二人の後方を歩いてたのでこっそり見た)

空には飛行機。そして綺麗な飛行機雲。
男の子嬉しそうに。



「おかあさん、あれ!ひこーきのせんりょ!ひこーきのせんりょなんよ!ひこーき!」







あああああああああああああああああああ!!!!
かあああああわいいいいいいいい!!

せんりょ⇒線路
飛行機雲が2本の線だったからそう見えるってことだと思う。


いや、何をそんなに過剰反応したって…
一瞬で

お母さん⇒ウィルバー兄さん
男の子⇒オービル


に脳内変換(自動)されたんですよ><*
再現漫画描こうとしたけど自重しました。
あれ、どっかおかしいとかその辺の突っ込みは無しですよ♪


なんかさーオービルは兄さんが作った紙飛行機とか木で出来た輪ゴムで飛ぶみたいな飛行機とかを無我夢中で追っかけてって転んだりしてさー
そこでは泣くの我慢するけど、兄さんが追いついてきた途端顔が見えた安心感でわーわー泣いちゃってさ…
で、でさ…
「オービル!男なら泣くな!キャサリンに笑われるぞー?」
とか兄さんがなだめて、オービル目をこすりながら
「…うん!僕男だもん泣かない!」



とか言ったら可愛いと思いませんかわあああああああ!!!>▽<*




…あ、も、勿論幼少期の話ですよ?;;
原作の容姿でされてもそれはそれで萌えますが(笑)
幼少期って無限の可能性を秘めてると思うんだ…と二次元ショタっこ大好きな人がここで叫んでみましたvv
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おおお!
そ、それは・・・なんつー萌えなんだ!
飛行機雲か・・・その手があったか!(何
私も、すれ違いの人をよく日和キャラに変換してしまいます(笑)

にしても、本当に幼児は可愛いですよね!!!!幼少のころって考えが素直だし、思ったことを何でも口にするんですよね。
幼児なら部下組も今より可愛かったんでしょうか!?コロちゃんは変わらずハンバーグを求めていそうですが(笑)
芋子 2009/03/18(Wed)22:05:24 [Edit]
おぉう・・・!
か、可愛い!ちっちゃい子って可愛いですよね〜^^あっ!ショタじゃないんですよ?!←
私も気が付くとうっかりクラスの人を日和キャラに置き換えたりしてますw
スーミン 2009/03/22(Sun)14:41:54 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]