忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え、ほらもう0時過ぎたから今28日でしょ?
ええ、ってことは明日じゃないですかーー!!うおおお!


というわけで宣伝もかねた最終確認を^^v
べ、別に誰も来なかったらどうしようとか思ってないんだから…!!


スペは【日和組_航海係 12】です。
というか探さなくても航海組オンリーワン。
べ、べつのサークルさんのとこにコロちゃん本とかがありますように…!!
コロを描いたスケブを立てておく予定です。

描くの遅男なので明記はしませんが、当日は言ってもらえたらスケブ描かせていただきます…!気軽に声かけてやってくださいねv
以前寂しがっていましたが(笑)、当日なんとお友達のドルさんが売り子さんをしてくださることになったので(ありがとうございます!愛してる!←)、私がいない時は本人不在の表記をしておこうと思います^^
気にしてくださると嬉しいですv
もしスペに二人一緒にいたところへ来られた際は、心の中ででもどっちがどっちと当ててみてくださいねvv


本については以前の日記から変更ありませんので(追加分は無事追加しました)、前日記を参考にしていただけると嬉しいです。
多めには持って行きますが、万が一なくなっていたらすみません。
最初にどんっと置いておくのではなく、最初は一部を置いておいてある程度減ったら補充していこうと思ってます。

あともし在庫確保しておいてほしい!っていうのがありましたら当日までに言ってやってください。
1時半までは確保しておきます。すぎたら並べます。


こんなとこ…かな?
当日は本当、混雑しそうなので皆さん気をつけてくださいね><;
落ち着いた感じだったりぼんやりしていたら気軽に声かけてやってくださいです^^
…さて…何人の人に「とりにわさん」と言われるだろうか(笑)ちょーてーですよーww
いっそ「提督ですか?」と聞いてやってもらえれば、「はい!」と反応すると思いますwそして周りも反応すると思いますww(あの人やばいという目で見られるオプションつきで)



では皆さん当日お会いしましょう!


追記にてコメレスです!





ピヨさん
うおおありがとうございます!!
ばっちりとっておきますからね…!気軽に声かけてやってくださいv
スケブも頑張って愛をこめて描かせていただきますv
当日よろしくお願いします!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おつかれさまでした。
無事に帰れましたか?
引越先のアパートの下見のあと、1時半に会場まで行ったのですが、残念ながら・・・

女の子の比率、95%どころでは無かったですね。今後の動画作りの参考に・・・なったかな(汗)
やなぎがうら 2009/03/01(Sun)22:40:52 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]