忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n509.jpg












迷うな
エッビフーライ 豚ーのカツ どっちが好きなの?
(あややのあの歌風に)


カレーが食べたい時はお店のお弁当を買います。
ご飯炊かなくていいからとてもいい感じです(笑)
で、いつもいくスーパーにあるのは
エビフライカレーとカツカレー。

迷う…とても迷う…
と言ってもカツカレーしか買ったことないんですけどね…!
でもエビフライめちゃくちゃおいしそうなんですよ…いつか食べちゃる!

私みたいな庶民はこんなことで迷うけど、きっと聖徳太子クラスになれば「どっちもダイブよ☆」とか歌いながらふたつともドプッと入れそうだな。
くそうなんて豪勢なんだ畜生。
きっと入れてる太子の横で妹子が(・□・`;)こうなってるでしょうね。
カレーって何入れても美味しいです。
シーフードカレーは食べたことないけど。
うちのお勧めは卵カレーです。前に弟が作ってくれました。
半熟卵が乗ってるんだ。
かきまぜちゃうんだぜ…
決してエロイことは考えてない。


まぁとりあえず、安西先生…カレーが食べたいです
明日買ってこよう。




それにしてもこの太子、絶対あとでジャージに油染みできますね。
油物脇に抱えんな!!



というノリとともに追記にてコメレスです!





芋子さん
学校に桜はつき物ですね´ω`*
色々見て周ってると、特に校門から校舎にかけての道の両端に桜があったりすると綺麗でした。
窓から花びらとは…!なんかロマンチックですねv
桜大好きなのでそんな経験してみたいですv
そ し て 
な、何ですかその男の子たちはあああああああ!!∑@□@*
す、すみませんかなり萌えました。
主にBくんに。主にBくんに!!なんてロマンチストなんですか!
っていうか二人の会話がまずちょっと年上のお姉さん(=私)的には可愛すぎるんですが…
そしてそれを太子と妹子に変換とは…!も、やばいです…見えないでしょうけどニヤニヤがとまりません!!
可愛いなぁ…中学生…
コメ&萌えエピソードありがとうございましたv心が温まりましたv


やなぎがうらさん
ファミコンジャンプ!
うーん、すみませんわからないです><。
でもファミコンのカセットってたまにちょっと背が高いのありましたね、そういえば(笑)
ゲームは本編もさることながら、ミニゲームとかサブイベントが充実してても楽しいですよねv
ロッカーに入ってるサキちゃんのライバルww
ブルルさんのことかあああ!(笑)
確かに強そうですね…怖い。ロッカーじゃなくてアイアンメイデンだったりしたらもっと恐怖な気がしますww
おお!フリマいかがでしたか!?
私の母も昔よくやってたので、私がイベントとか出る時は「同人誌やグッズだけのフリマよ」とか説明したりしてました(笑)
たまに掘り出し物ありますよね。
結果売り上げより自分が使った額の方が高くなったり(遠い目)
商品を見られてるときいつ声かけられるだろうかって、ドキドキしますよねw
私は仕事量もぼちぼち全然変わりませんw
人の声って微妙に音と音の間だったりするときもあるから難しいですよね;
が、頑張ってください応援してます!!
コメありがとうございましたv
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
いいですね、卵カレー^^
うちでも一度試してみたいです^^
あ、私は迷わずエビフライを選択しますwww
あの太子・・・油のしみを脇汗と勘違いされて周りに地味に引かれるんだろうなぁー・・・w
うちはハンバーグカレーがお勧めです^^
お弁当に入れるようなゆでるのじゃないやつが特に嬉しいのですが・・
お肉が高いせいなのか、なかなかハンバーグ焼いてくれないので最近食べていませんがw
スーミン URL 2009/04/14(Tue)20:20:02 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]