忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n513.jpg












京都に行って来ます。
おいでやす京都。


私は土曜午前中仕事なせいで会う人たちとは途中合流なんだけどさ…orz
せめて京都駅(新幹線で行く)周辺辺りを単身観光でもしようと思います。あんま動き回れないけどね。時間的に。
おいでやす京都。


コロちゃんが何かママゴリラしてるみたいなポーズになっちゃいました。
コロ可愛いよコロ。
「こんな服装で行きます。」とか言ったら絶対引かれる(笑)
鞄はこんなんだけどさ。
おいでやす京都。

最近コロか飛鳥組しか描いてないなぁ
細道はもともと描くの上手くいかないんですが、ちゃんと練習しとかないと描けなくなるぜ…
うあああばっしょさあああん!´□`。
そらくううううん!
好きなのに 描けなくて いやだ  鳥庭


追記にてコメレスです!


ピヨさん
皮膚炎、今は市販ので今まで買った中でも特に自分の肌にあって効きがよかったのを買ってきて使ってます><;
とりあえずひどかったのは収まって、ちょこちょこ残ってますが大丈夫そうです!

ですよね…行きにくいんです…;;
っていうか実はその数ヶ月前に行ったっていう日もしばらくブッチした後にあった回だったので、リアルに「しばらく来てなかったですね。」って言われたんですよね(笑)
もう病院変えるしか…(最終手段)
でも耐え切れなくなったら観念して行こうと思います´□`;

調子丸可愛いですよね!なんか無意識に可愛く目指して描いちゃいます。
永倉くんの髪は横延びですが調子丸の髪は上にびょんっと立ってるから多分ぶつからないんじゃないかな?と思ってみたり(笑)
逆に嫌がるのを無理矢理上にくいっと引っ張ってみたいです>ちょんまげ
この身長差は譲れません!竹中さんが一番でかいの希望です!
髪の毛で竹中さんもいつか遊んでみてくださいねvv
私のようにピヨさんがお友達さんに見せて
「え、ああ、え?」「おにぎり食べてるー!」
…的な展開にならないことを祈っております(なってしまった自分からの祈りよとどけ!(ぇ))
魚調は世界の合言葉です!魚調ッ

コメありがとうございました!

 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
京都はいかがですか?
去年出張で長岡京市に一ヶ月拘留されてました・・・
四条河原町のフランソアという喫茶店は良かったですよ。
(一般向けです)

最近はじめて手ブロとボイブロの意味知りました。文字から伝わってくるテンションについてけませんw 文字にこれだけの力があるとは思ってもみませんでした・・・
mp3エンコは昔っから午後のこ~だ使ってます。最近のうpは192kbpsでやってるけど、128kbpsでも違いが分からなかったりします。前やってた96kbpsはハイハットかシンバルで、高い音が含まれているためにおかしくなったことがありました。でも人の声なら大丈夫でしょう。
やなぎがうら URL 2009/04/26(Sun)02:07:10 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]