忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n511.jpg












前々回謎のパソ反抗期で載せれなかった載せるつもりで描いた絵を。
調子丸とお花畑です。レンゲです。
…ピンクに塗っただけじゃんって思ったひと怒らないからでてきなs(ry


最近また持病の皮膚炎が悪化してます。
市販の薬じゃ効かない…病院に軟膏もらいにいかないといけないんですけど…
数ヶ月前に行ったとき「あと2週間後くらいにきてください」といわれて今まで行ってないというorz
いや…忙しかったり気分じゃなかったりオロナインで済ましたりしてたせいで><
うああああ;い、行きにくいいいい;;
そしてまた日がすぎていく。

おっと変な話だけになってしまうとこだった。
調子丸ー!私だ!結婚してくれーー!
調ちゃんのちょんまげは正義だと思います。なにあの可愛いの。
何か太子、妹子、竹中さんと一緒だと一番若くて一番背が低いイメージがあります。彼。
でも意外と普通の身長ですよね、ちぇっ
それでも竹中さん>>太子>妹子=調子丸くらいかな。背丈。
竹中さんはでかい方がいいんだ、魚おおお!
長髪だった時代、髪をポニテにした状態から髪ゴムを後ろにぐぐいっとひっぱって魚の尾っぽみたいにして「竹中さん!」と言って弟に見せていたことがありました。
てか絶対これ皆やってるよね。やってるよね!!(強調
今はできないけどまた伸びたらやりたいな。で、弟に見せる(見せんな
魚調!!(最後に何か言った)
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おはようございます
皮膚炎…大丈夫ですか?
私も前まで違う皮膚炎もあったんですが、あれって市販の薬じゃ治りませんよね。
薬なくなって面倒くさいからオロナインで代用しようとしても酷くなると全然効かないし;

あーありますよね、そういう行きにくい状況…
「こいつしばらく来てなかったよな」とか思われたら><;
なんにしてもどうかお大事に…。

さて、調子丸(何故かケータイの予測変換に出た!)の話ですが、確かにかわいいですねあのちょんまげvでもあれ…振り向いた時に近くに居た人に当たったりとかしないんでしょうか?永倉みたくww
ちょ、その身長差ナイス…!!ツボに来ました!!!
竹中さんが高いってのもいいですね…vv

髪の毛で竹中さん…だと…!?
気づかなかった…!そんな事ができるなんて!
いつか髪伸びたらやってみようと思いますwwwそしてヒヨラーの友達に写メ送りつけます(迷惑な
魚調ッ!!←

ではコメ失礼しました^^
ピヨ URL 2009/04/23(Thu)08:25:22 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]