忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



koro.jpg











一時帰宅中っ!ただいまです・ω・ノ


久々に描いたコロちゃん。
久しぶりに描いたので動きもへったくれもないバストアップに仕上がりました。
今度描くときはちゃんと腰元くらいまでのアタリ描いてから臨もうと思います(一発描きだった)


これ描いてる時後ろに居た弟に美化だのもう面影無いだの日和のキャラじゃないよなだのネチネチネチネチ言われてムカついたので一度消しかけましたが思いとどまりました。
チクショー悪いかーー!
コロちゃんはなんか…なんか女の子の描き方で描いちゃうんだよバカアアアアアア!!
じ、自分でも分かってるさ…目がでかいってね!!(開き直んな)



普通に男の人描く描き方でまた今度リベンジしてみようと思います。
そしてこれを描いてる間色々落書きしてたんですが(描いて消ししてたのでログはないですが)、コロより安兵衛の方が描きやすくなってました。
まぁ好きだからいいか!!



あ、ちなみに今日は5月23日で5と2の間に『6』を入れたら5623!
コロンブスになるんだよーー!


という無理矢理なことをいいつつこの辺でオバイチャです・ω・ノシ



追記にてコメレスと拍手レスです!

芋子さん
お返事遅くなりました;すみません;
今実現してほしい夢第1位ですよ…!
久しぶりにたぎりました^ワ^
芋子さんの竹中さんと一緒に水遊びっていう夢にもかなりそそられます…と、ときめく!!
水のかけあいっことかしたいです´∀`*
コロちゃん…今回日記用に描いてみましたが久しぶりにデジタルで描いたので本人的にかなりダメになっちゃってます;
いやまぁもともとへちょかったんですが・ω・;
もっと頑張ろうと思います…!
嬉しいお言葉に鳥涙がちょちょぎれました><。ウゥ
う~ん、絵柄ですか~
私も描くものによって結構変わりますが、わりと根本的な線とかは統一されてたりしますよ!
色々な絵柄描けるっていうのは統一性ないというよりも色々描けるっていうことだと思うので、そのままでも全然大丈夫だと思います^v^色んな画風操れるって…かっこいい…!
私も精進しようと思います><
コメありがとうございました!


みかん丸さん
お返事遅くなってしまいすみません;
キャサリン可愛いですよねキャサリン…!私が描くとその半分も出せてませんが><。
ですよね!
長い髪ってしゃーーっ!ってペン走らせることができるのですっごい楽しいです♪
長い髪っていえばムン子とかどうでしょう?
だがしかし、彼女はどっちかというと直毛…
カールしてたりふんわりしてる長髪の方が好きなんだーー!とか叫んでおきます・ω・`
ムン子可愛いけど…!
夢…今思い返しても素敵でしたv
むしろ今でも覚えてるんですからすごいよなって思います(笑)
太子…太子か…
好きだけど…私の中でコロちゃんよりも優先させてしまうようなことになっているなんて…!
恐るべし太子…じわじわ侵食されている…?(ぇ
クッキングタイマーは是非欲しいなぁと思いました…!
マグカップ…むしろ全部揃えてやる!というか割と実現できそうなんですけどね、これ;;
実現してほしいです!
俳句の神様も商品化してほしいですよねwインパクトあると思いますww
ではvコメありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
一時的ですが、
お帰りなさいー^^
私もよく母さんに
「芭蕉さんの面影がないやん・・・(苦笑)」
と、言われてきましたwww
しょうがないですよね、絵柄なんだから!
そしてバストアップは描きやすいですよね^^;
あ、そうだ。バレンタイン以来ですが暑中見舞いの企画を地味〜に始めだしたんでもし、お暇だったりしたら、チラ見程度でいいのでお願いしますw
サイトの方に詳細あると思うんで〜^^
スーミン URL 2009/06/05(Fri)21:16:25 [Edit]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
たしか今日ですよね…?
そして明日は曽良くんの誕生日ですね←

あ、この前は私の質問(相談?)に返事して下さってありがとうございました☆嬉しかったです><

今日からテストなのであまり長い文は書けません…。
ということでおやすみなさいませ(´∨`)
芋子 2009/06/17(Wed)00:07:57 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]