忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



n512.jpg












前回言ってた問題はわりとあっさり解決いたしました。
よしまた絵が載せれる!
といっても最近はこういうミニキャラばっかですが;
何かサイト復活したら字も始める予感がしてます、何となく。

絵の話。歌は知ってる方は知ってるんじゃないかと。
なんかすごい劇団四季のライオンキングのミュージカルが観たい。
DVDみたいなのは…やっぱ出ないんだろうな。
生で見に行けないから歯がゆいよ。
しょうがないのでディズニーのアニメ版を思い出したように見てます。好きだーディズニー。
そこまでコアでもないんですけどね。


ボイブロが今は台詞だけなので、いずれ歌も上げたいなと思って毎日練習したりしてます。
でもいざ録音すると自分では歌えてるつもりなのに音はずしてたり、声が出てなかったり…
録音したの聞くたびに・ω・`ショボリヌンとなります。
それにプラスして「私こんなひどい歌唱力をオフとかオンの友達とのカラオケで披露してんのか…。うわやべ、今度のカラオケで歌うの自重してぇ…。」と思っちゃいます。(しかし結局歌う)
でも歌うの好きなんだ、音痴だっていいじゃない楽しいんだもの。


それにしても可愛い系の歌を歌うと例外なく萌え系っていうか作り声になっちゃうのは…なしてなんでございましょうかね。
自分もなっちゃうけど(録音して聞いたので確認済み)無意識なんだろうか。
普段クールな人に、くぎゅうううの歌とか歌ってみてほしい今日この頃。
くぎゅううううう!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]