忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n513.jpg












京都に行って来ます。
おいでやす京都。


私は土曜午前中仕事なせいで会う人たちとは途中合流なんだけどさ…orz
せめて京都駅(新幹線で行く)周辺辺りを単身観光でもしようと思います。あんま動き回れないけどね。時間的に。
おいでやす京都。


コロちゃんが何かママゴリラしてるみたいなポーズになっちゃいました。
コロ可愛いよコロ。
「こんな服装で行きます。」とか言ったら絶対引かれる(笑)
鞄はこんなんだけどさ。
おいでやす京都。

最近コロか飛鳥組しか描いてないなぁ
細道はもともと描くの上手くいかないんですが、ちゃんと練習しとかないと描けなくなるぜ…
うあああばっしょさあああん!´□`。
そらくううううん!
好きなのに 描けなくて いやだ  鳥庭


追記にてコメレスです!
PR


n511.jpg












前々回謎のパソ反抗期で載せれなかった載せるつもりで描いた絵を。
調子丸とお花畑です。レンゲです。
…ピンクに塗っただけじゃんって思ったひと怒らないからでてきなs(ry


最近また持病の皮膚炎が悪化してます。
市販の薬じゃ効かない…病院に軟膏もらいにいかないといけないんですけど…
数ヶ月前に行ったとき「あと2週間後くらいにきてください」といわれて今まで行ってないというorz
いや…忙しかったり気分じゃなかったりオロナインで済ましたりしてたせいで><
うああああ;い、行きにくいいいい;;
そしてまた日がすぎていく。

おっと変な話だけになってしまうとこだった。
調子丸ー!私だ!結婚してくれーー!
調ちゃんのちょんまげは正義だと思います。なにあの可愛いの。
何か太子、妹子、竹中さんと一緒だと一番若くて一番背が低いイメージがあります。彼。
でも意外と普通の身長ですよね、ちぇっ
それでも竹中さん>>太子>妹子=調子丸くらいかな。背丈。
竹中さんはでかい方がいいんだ、魚おおお!
長髪だった時代、髪をポニテにした状態から髪ゴムを後ろにぐぐいっとひっぱって魚の尾っぽみたいにして「竹中さん!」と言って弟に見せていたことがありました。
てか絶対これ皆やってるよね。やってるよね!!(強調
今はできないけどまた伸びたらやりたいな。で、弟に見せる(見せんな
魚調!!(最後に何か言った)

n510.jpg












ウィルバー兄さん誕生日おめでとう!!


ラクガキだけど愛を伝えておこうと思いまして。
こういう抱き枕をプレゼントしてあげたいです、兄さんラブ!
これからも兄弟仲よくいてくださいっ!


ネギといえば、今朝寝坊してあわあわしながら仕事行きました。
そんでふいに通勤用鞄の中を見てみると、何故か納豆が入ってました。
必死に5秒考えた結果、昨日買った納豆を冷蔵庫に入れ忘れてそのままにしてたみたいです。
寝坊して朝ごはん食べれなかったので、これはラッキーと思い職場で納豆を食べました、嘘です(ぇぇ
皆さん納豆にはネギいれますか?(クレしんみたいな質問だ)
私は売ってるのそのままで食べるのでタレとからしだけなんですけどね、たまに味噌汁飲んだ後の端でまぜちゃったりするから味噌汁からネギが出張することはありますが。
あれいっぱいいれたら美味しいのかな。

何か話すネタがないと食べ物のことばっかですみません;
これでも日和に結び付けてるんだぜ!
明日頑張れば土日休みだやっほう!何かしよう。
…そういえば地味にボイブロやりだしました。
でも日和の話一切してない創作系の台詞を言ってるだけなので聞いてもあまり楽しくないかも。っていうか言っておいてなんですが聞かんといて!(ぇ
 リンクは貼りませんが右側の手ブロに飛べばリンク貼ってあります。

ではでは追記にてコメレスです!



n509.jpg












迷うな
エッビフーライ 豚ーのカツ どっちが好きなの?
(あややのあの歌風に)


カレーが食べたい時はお店のお弁当を買います。
ご飯炊かなくていいからとてもいい感じです(笑)
で、いつもいくスーパーにあるのは
エビフライカレーとカツカレー。

迷う…とても迷う…
と言ってもカツカレーしか買ったことないんですけどね…!
でもエビフライめちゃくちゃおいしそうなんですよ…いつか食べちゃる!

私みたいな庶民はこんなことで迷うけど、きっと聖徳太子クラスになれば「どっちもダイブよ☆」とか歌いながらふたつともドプッと入れそうだな。
くそうなんて豪勢なんだ畜生。
きっと入れてる太子の横で妹子が(・□・`;)こうなってるでしょうね。
カレーって何入れても美味しいです。
シーフードカレーは食べたことないけど。
うちのお勧めは卵カレーです。前に弟が作ってくれました。
半熟卵が乗ってるんだ。
かきまぜちゃうんだぜ…
決してエロイことは考えてない。


まぁとりあえず、安西先生…カレーが食べたいです
明日買ってこよう。




それにしてもこの太子、絶対あとでジャージに油染みできますね。
油物脇に抱えんな!!



というノリとともに追記にてコメレスです!



ブログの右側のフリーエリアに手ブロのブログパーツ貼り付けました。
最近やっとコツを理解してきたのでちょこちょこ描いたりしてますv
とりあえず日和と、あとRPGバトンっていう言ってみれば創作系のバトンの絵を描いてます。(RPGバトンの方は完璧にオリキャラ/でも自分と同じ名前つけてたりと厄介(笑))
よかったら覗いてやってくださいね^ワ^*


今夜はこの報告だけで;
レスは明日させていただきます!

Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]