忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の10巻が本日発売ですね。


ということで仕事が終わってから自分が知ってる中でも一番大きな本屋に行きましたが、案の定ありませんでした。
これだから地方は…!!
大抵1~2日遅れるので、来週までにはGETできてそうですが…。
阿部さんの公式カラーが表紙で見れるということで知った時からwktkしてたんですが残念、おあずけです。
最近阿部さんブームがきてます、私の中で。
勿論一番はコロちゃんですがね!


ブログにあまり書いてない代わり…といってはなんですが、手ブロを沢山描くようになりました。
オリジばっかで申し訳ないです…。
しばらくはあちらの方が活発だと思います。



ではでは、追記にて拍手レスです!
パチパチ押してくださった方もありがとうございます><*
PR


長い間の放置申し訳ありませんでした。


サイトのトップにてこれからのサイトの方針について説明させていただきましたがこのブログでも。


これから『かふぇもか』は日和中心サイトから創作メインよろずサイトへと変わります。
日和作品自体は扱いはするものの数も更新率も少なくなります。
サイトのブログの方も変えるつもりです。(サイトURLは変わりません)


日和に飽きたわけではなく創作意欲が…なんて話しだすと言い訳になってしまいますが…。
それでもオンでの色々な活動は続けていきたいのでこの結論に達しました。


皆さん今までありがとうございました。
そしてもし新サイトにも興味をもっていただけましたら、是非遊びにきてやってください!




追記にてコメレスです!



koro.jpg











一時帰宅中っ!ただいまです・ω・ノ


久々に描いたコロちゃん。
久しぶりに描いたので動きもへったくれもないバストアップに仕上がりました。
今度描くときはちゃんと腰元くらいまでのアタリ描いてから臨もうと思います(一発描きだった)


これ描いてる時後ろに居た弟に美化だのもう面影無いだの日和のキャラじゃないよなだのネチネチネチネチ言われてムカついたので一度消しかけましたが思いとどまりました。
チクショー悪いかーー!
コロちゃんはなんか…なんか女の子の描き方で描いちゃうんだよバカアアアアアア!!
じ、自分でも分かってるさ…目がでかいってね!!(開き直んな)



普通に男の人描く描き方でまた今度リベンジしてみようと思います。
そしてこれを描いてる間色々落書きしてたんですが(描いて消ししてたのでログはないですが)、コロより安兵衛の方が描きやすくなってました。
まぁ好きだからいいか!!



あ、ちなみに今日は5月23日で5と2の間に『6』を入れたら5623!
コロンブスになるんだよーー!


という無理矢理なことをいいつつこの辺でオバイチャです・ω・ノシ



追記にてコメレスと拍手レスです!


nkyas.jpg









キャサリン可愛いよキャサリン


日和は最近男より女の子描くのが楽しくなってます。
長い髪描くの楽しいっ
いや、このこセミロングくらいだけど。
地味に学パロ安⇒キャサは継続フィーバー中ですv


昨夜こちらに帰って来て今日実家に帰る予定でしたが、帰り道の交差点に入る前に原付が謎のエンスト起こして動かなくなっちゃいました。
帰れなくなった・ω・`
とりあえずバイク屋さんに預けて早ければ明日直るって言われたので、今夜は自宅にお泊りです。
今までより沢山ネットできる、わーーい!
時間もあるのでネッサうろうろしたいと思いますvv

そんで今日夢を見たんですが、とっても素敵でした。
なんかジャンプショップが突然の日和グッズフィーバーを起こして、日和グッズを沢山作って売ってるっていう夢でした。
目の色変えて買いあさる夢の中の自分。
以下覚えてる限りであったもの↓

・太子のジャージ風バスローブ
・太子の顔が沢山描いてあるバスタオル
・太子の顔が沢山プリントされてるアロハシャツ
・太子の顔が沢山プリントされてるポロシャツ
・妹子の顔が沢山プリントされてるアロハシャツ
・妹子の顔が沢山プリントされてるポロシャツ
・遣隋使たちのジャージ
・芭蕉さんの着物(鞄とマーフィーくんつき)
・曽良くんの着物(鞄と笠付き)
・コロちゃんの絵が描いてあるクッキングタイマー
・日和キャラが沢山プリントされてるマグカップ
 日本史組、世界史組、オリジナル組、カオス組、おんなのこ組、おっさん組 の計6種類
・新撰組の羽織
・赤穂浪士の羽織


今思えば何でそんなにも太子グッズを漁ってたんだろう夢の中の自分。
とりあえずこれが全部正夢になることを祈っておきます。
後半の羽織は別に…日和グッズじゃないけども(ぇ



コロちゃん描こうとしたら上手く描けなくなってました。
やべえええええええ


夢のお陰で今回は前より内容が…あるかな?
うむー


ではでは、追記にてコメレスです!遅くなってすみません;;


どもです。
とりあえずGWってことで毎日帰って来てたのですがここに書くほどのことが起きずに終わってました。
最近マンネリです…あーorz
GWが終わると毎日帰ってこれないので、週末だけが楽しみの日ってことになりそうです・ω・`
日和ネタが思いつかない現状。
9月のオンリーに申し込もうと思ってましたがちょっと本を作る余裕がなさそうなのでやめておきました。
でも一般では行くんだから…!
…まだ4ヶ月も先の話ですけどね…;
落ち着いたら地元のとか四国のとかのイベントには出たいです。

なんか面白くない内容ですみませんorz
ではでは、追記にてコメレスです!



Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]