忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの右側のフリーエリアに手ブロのブログパーツ貼り付けました。
最近やっとコツを理解してきたのでちょこちょこ描いたりしてますv
とりあえず日和と、あとRPGバトンっていう言ってみれば創作系のバトンの絵を描いてます。(RPGバトンの方は完璧にオリキャラ/でも自分と同じ名前つけてたりと厄介(笑))
よかったら覗いてやってくださいね^ワ^*


今夜はこの報告だけで;
レスは明日させていただきます!
PR

n501.jpg











東方の橙(ちぇん)

弟が好きなので曲を着メロで聞かせてもらったりとかファンアートを見たりするんですが、この子が可愛かったので描いてみた。
女の子描くの楽しいなーv
途中で髪の分け目を作って金髪にしてコロちゃんにしようとしたなんてことは、なかったんだぜ!(笑)
レイヤーデータ消しちゃったから(ってか保存してないから)叶わぬ夢です。うぅ…
デフォルメだったら楽しく描ける…!全身入れやすいしポーズ作れるし…
目から鱗!明日は日和で描こうっと。

今日久しぶりに納豆を買ってきました。急に食べたくなったんですよ。
で、せっかくなので以前から興味のあった『とろっ豆』を買ってきました。
何に興味があるって、宣伝で言ってる『パックに直で入ってるゼリー状になったタレ』ですよ!
ついでにコロッケも買って食べて、納豆のパック取り出してきたんですが…かてぇ!!
なかなか開かないパックをボコボコに破壊しながらやっと開けました。
タレもうまく取れずにボロボロになっちゃって、CMみたいに固まった状態で納豆に乗せれなかったのが悔しい…ぶ、不器用って言うな!
ここ最近弁当三昧だったので、何か感動しました・ω・*

さて、ここからアホっぽい話になるんですけど。
昨夜なんか知らないけど気色の悪い宇宙人が地球にせめて来て、その狙いが何故か私の中に眠っているハイパーパワー(仮)らしく(えぇぇ…)、自称・オン友さんや知らないおっさん達に守ってもらいながら逃げつづけるっていう夢を見ました。
私の頭どうなってるの…orz
しかも人が死ぬ死ぬ…黒登山の先生が丸本くんを脅迫した時に言ってた死に方で。こええええ。
お陰で目覚め最悪でした。
寝る前にちょっと怖い系の本読んだからいけなかったんだろうか…。
今夜は早めにゆっくり寝ようと思います…うぅ…



皆、いい夢見ようぜ!(綺麗に〆たつもり)

n498.jpg











とりあえず再開するために雰囲気も変えたいなーとか思ってて、素材配布サイトさんをはしごしたりしてます。
やっぱ鳥鳥言ってるので、鳥っぽいのにしようかなーとか思ったりしたんですが…
それだとよくある羽ばっかりになってしまうんですよねーうぅ;
サイトタイトルがコーヒーの名前だからそちらよりにもしようかと思ってるんですけど
ううむ…デザインセンスが乏しいのですが、乏しいなりにもう少しやってみます。
意外とシンプルに収まるかもしれません;
ちょっとずつ…ちょっとずつで。


ところで話は変わりますが、以前から好き好き言ってましたが堀部安兵衛への熱が熱いです。
コロちゃん描きまくってたのもあってか、最近ラクガキするのはやすべぇばっかりだったり(笑)
ただやっぱりどれもラクガキで、ちゃんと描こうとしても上手くまとまってくれないことが多くて「あああああああ!」ってなります。
数ヶ月前に生活のリズムを180度変えちゃってたんですが、最近徐々に戻してきてます。
それが結構オン活動以外のことをおざなりにしてきてたんですが、日記絵も然り。
以前は毎日一枚は絵を描いていたのに、最近は描いても気に入らなかったり別ジャンルだったりで;
どうしてもありがちなバストアップだけにはあまりしたくなんですけどね…うーん;
日和キャラへの萌えも溢れておりますがっ
こうなったら線画だけでも…いいよね!(ダメだろ)


あれ?安兵衛の話どこに飛んだ・ω・`?
彼いいんですよ、いいんですよ彼(大事なことなのd



ではでは、追記にてコメレスです!
遅くなってしまってすみません;;



今日仕事帰りにスーパーに買い物に行ったんですけど、その帰りでの出来事。
小さい男の子とお母さんが買い物終わりで手をつないで歩いてたんですが。
その男の子が「あ!」って言って空を指差しました(その時私はその二人の後方を歩いてたのでこっそり見た)

空には飛行機。そして綺麗な飛行機雲。
男の子嬉しそうに。



「おかあさん、あれ!ひこーきのせんりょ!ひこーきのせんりょなんよ!ひこーき!」







あああああああああああああああああああ!!!!
かあああああわいいいいいいいい!!

せんりょ⇒線路
飛行機雲が2本の線だったからそう見えるってことだと思う。


いや、何をそんなに過剰反応したって…
一瞬で

お母さん⇒ウィルバー兄さん
男の子⇒オービル


に脳内変換(自動)されたんですよ><*
再現漫画描こうとしたけど自重しました。
あれ、どっかおかしいとかその辺の突っ込みは無しですよ♪


なんかさーオービルは兄さんが作った紙飛行機とか木で出来た輪ゴムで飛ぶみたいな飛行機とかを無我夢中で追っかけてって転んだりしてさー
そこでは泣くの我慢するけど、兄さんが追いついてきた途端顔が見えた安心感でわーわー泣いちゃってさ…
で、でさ…
「オービル!男なら泣くな!キャサリンに笑われるぞー?」
とか兄さんがなだめて、オービル目をこすりながら
「…うん!僕男だもん泣かない!」



とか言ったら可愛いと思いませんかわあああああああ!!!>▽<*




…あ、も、勿論幼少期の話ですよ?;;
原作の容姿でされてもそれはそれで萌えますが(笑)
幼少期って無限の可能性を秘めてると思うんだ…と二次元ショタっこ大好きな人がここで叫んでみましたvv



画風を変えたつもりのオニオン。
珍しく銀髪にしてみました。
金か銀で結構別れますよね、彼・ω・




ではでは、追記にて拍手レスさせていただきます^^



Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]