忍者ブログ
近況や感想などなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥庭
性別:
女性
最新CM
[08/05 芋子]
[08/04 ピヨ]
[07/18 スーミン]
[07/12 スーミン]
[07/04 スーミン]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ホワイトデーブログパーツ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n510.jpg












ウィルバー兄さん誕生日おめでとう!!


ラクガキだけど愛を伝えておこうと思いまして。
こういう抱き枕をプレゼントしてあげたいです、兄さんラブ!
これからも兄弟仲よくいてくださいっ!


ネギといえば、今朝寝坊してあわあわしながら仕事行きました。
そんでふいに通勤用鞄の中を見てみると、何故か納豆が入ってました。
必死に5秒考えた結果、昨日買った納豆を冷蔵庫に入れ忘れてそのままにしてたみたいです。
寝坊して朝ごはん食べれなかったので、これはラッキーと思い職場で納豆を食べました、嘘です(ぇぇ
皆さん納豆にはネギいれますか?(クレしんみたいな質問だ)
私は売ってるのそのままで食べるのでタレとからしだけなんですけどね、たまに味噌汁飲んだ後の端でまぜちゃったりするから味噌汁からネギが出張することはありますが。
あれいっぱいいれたら美味しいのかな。

何か話すネタがないと食べ物のことばっかですみません;
これでも日和に結び付けてるんだぜ!
明日頑張れば土日休みだやっほう!何かしよう。
…そういえば地味にボイブロやりだしました。
でも日和の話一切してない創作系の台詞を言ってるだけなので聞いてもあまり楽しくないかも。っていうか言っておいてなんですが聞かんといて!(ぇ
 リンクは貼りませんが右側の手ブロに飛べばリンク貼ってあります。

ではでは追記にてコメレスです!

PR


n509.jpg












迷うな
エッビフーライ 豚ーのカツ どっちが好きなの?
(あややのあの歌風に)


カレーが食べたい時はお店のお弁当を買います。
ご飯炊かなくていいからとてもいい感じです(笑)
で、いつもいくスーパーにあるのは
エビフライカレーとカツカレー。

迷う…とても迷う…
と言ってもカツカレーしか買ったことないんですけどね…!
でもエビフライめちゃくちゃおいしそうなんですよ…いつか食べちゃる!

私みたいな庶民はこんなことで迷うけど、きっと聖徳太子クラスになれば「どっちもダイブよ☆」とか歌いながらふたつともドプッと入れそうだな。
くそうなんて豪勢なんだ畜生。
きっと入れてる太子の横で妹子が(・□・`;)こうなってるでしょうね。
カレーって何入れても美味しいです。
シーフードカレーは食べたことないけど。
うちのお勧めは卵カレーです。前に弟が作ってくれました。
半熟卵が乗ってるんだ。
かきまぜちゃうんだぜ…
決してエロイことは考えてない。


まぁとりあえず、安西先生…カレーが食べたいです
明日買ってこよう。




それにしてもこの太子、絶対あとでジャージに油染みできますね。
油物脇に抱えんな!!



というノリとともに追記にてコメレスです!



n507.jpg













おとといいなりずしを食べました。
でっかいのを二つ!
それ食べながら『いなりずしにコロちゃんとか挟まってたらテラモエス!(図参照)』とか考えておりました・ω・*
っていうか食えねぇ!(笑)
あ、でも性的な意味なr(強制終了)


今日父の病院にいったらドロリッチっていうジュース(?)もらいました。
一回飲んでみたので「もーけたもーけた!」と思って持って帰って飲んだら、うわお美味!
ちなみにコーヒーじゃなくてフルーツの方です。
おススメ!
何でこんなこと書いたかって、これ以外に今日のネタがないからでして…orz
ここ数日色々事故りかけたり職場がボヤ騒ぎになったりと命の危機に陥ることがあったのですが、それ以外は常に平々凡々な毎日を生きてます・ω・
その辺見渡すとうちの近くの桜もほとんど葉桜になっちゃってました。
もっと桜見てたかったのになー…
桜吹雪って幻想的で大好きですv
キャサリンとかサキちゃんとか、女の子キャラが皆でお花見してる様子とかって和むと思います。
女には花がよく似合う…!
愛ちゃんとか乙姫とかは飲酒喫煙してそうだなぁ(笑)
料理はフグ子が作ればいいと思う!何気に好きですフグ子。可愛い。

ところで10巻はまだですか?(コミックス派)




ではでは、追記にて拍手レスです!


n505.jpg












昨日2回も事故に遭いかけました。
生きてる!私生きてるよ!
もし死んだら死神さんにお願いして生き返らせてもらいます。
なんじゃこりゃーって言うために。
なんじゃこりゃーー!


で、そんな事故の危険を潜り抜けて実家に帰ってきたんですが、居間に入るなりテーブルの上になんかでっかいものが…
PS3!!
弟曰くゲーセンの景品で500円でとったそうです。
ちょ…おまww
ラッキーな弟を持って神様に感謝したいくらいです。この子前はPSPをゲーセンの景品で当ててきたんですよ。
それで早速ゲーセンの帰りに無双OROCHIを買ってきてプレイしてました。
BASARAと違います、無双のほうです。
あれすごいですよ!
織田信長とかは勿論居るんですが、それ以外に卑弥呼とか三蔵法師(女設定だけど)とか孫悟空とかも出てます!
見ながら弟と「これ聖徳太子来る日近いんと違う?」「そやね」と話してました。
聖徳太子キャラで出たらどんな風に戦ってくれるかな~
やっぱあの棒で叩くのかな。
っていうかあの手のゲームは時代が江戸時代に固定されててちょっと最近つまんないです。
他の時代にもいいのいるじゃーん!いっそ日本史でどっか出してくれないかな!
それこそ堀部安兵衛とか新撰組とか坂本竜馬とか出せると思うんですよね!(趣味丸出し)
なんだったか忘れたけど、ザビエルっぽいのが出てたのもあったからペリーとかハリスさんとかあの辺も是非ね!
あと洋物でも。ジャンヌダルクとか。
まぁ私はプレイへたっぴなんですけどね…orz


明日は花見に行って来ます。
晴れますように!!


追記にてコメレスです!


n502.jpg













最近かなり眠いです…
いや、こんな時間まで起きてるからなんですけどね…しかも連日・ω・;;


何か夜はずっと起きていたくて朝はずっと寝ていたいって…思いません?!(ぇ
これ絶対自分だけじゃないとおもうんですよね。
で夜早く寝ずに朝起きてだるさに後悔するんですよ。
さらにその日中「家に帰ったらすぐねる、もうご飯とか知らんし、寝る!」と思ってても帰ってパソコン開いたらあれやこれやとやっちゃって気づけはこの時間だよちくしょー!となります。
自分はつくづく日々の計画表を紙に書いて壁に貼っておかないといけないような気がしてきます。無駄なことが多い。



さてさて、ではコメレスさせていただきます!!>ワ<*
ありがとうございますv



Copyright © とりのにわつうしん All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]